« 平成29年(2017年)の年齢早見表 | トップページ | 平成29年(2017年)のスタート »

2016/12/31

2016年によく読まれた記事

今年も今日が最後ですね。今日の東京も穏やかな一日でした。午後に散歩をしましたが、年末年始を利用して帰省する方が多いのでしょうか。歩いている人の数も駅前の駐輪場に止まっている自転車の数も少なかったです。

 

ちなみに、明日は「うるう秒」が設定されるそうで、通常よりも一秒間だけ長い元日になるようです。平成17年(2005年)7月1日にうるう秒が設定されて以来、明日で27回目のうるう秒とのことです。元日にうるう秒が設定されるのは、平成21年(2009年)以来、8年ぶりですね。

 

また、東京の初日の出は6時50分頃だそうです。3が日の天気はおおむね晴れで、気温も平年並みか少し高いくらいとのことでしたので、穏やかな新年になりそうですね。では、良いお年をお迎えください。

 

■今年一年間でよく読まれた記事ベスト10

第1位 沖縄の基地反対派の実態とメディアの報道しない自由

第2位 高齢者の4人に1人は友人がいない

第3位 小競り合いでの暴言が差別問題にすり替わる

第4位 仕事が嫌になりセミリタイアを検討している20代男性

第5位 仕事ができない人の特徴

 

 

第6位 50代は「ゆでガエル」世代?

第7位 50代後半での早期退職

第8位 300円を持ってコンビニで170円のパンを買ったらおつりは?

第9位 年間40万円で暮らす方法

第10位 仕事に関する3つの責任

 

« 平成29年(2017年)の年齢早見表 | トップページ | 平成29年(2017年)のスタート »

「日記」カテゴリの記事