« アートアクアリウム2016-日本橋(2) | トップページ | これからはチャット接客の時代? »

2016/09/12

アートアクアリウム2016-日本橋(3)

コレド室町の日本橋三井ホールで開催されているアートアクアリウム2016で撮影した写真です。展示の多くは水槽+金魚ですが、中には江戸切子(江戸末期に始まったカットグラス工法のガラス工芸やガラス細工)を使ったものもあります。

 

江戸切子のシャンデリアは、大きさもあって綺麗ですので目を引きますが、みなさん考えていることは同じですね。シャンデリアの下では、これ全部でいくらするんだろうね…といった声が聞こえていました。

 

 

10160912a
いろいろな形状の水槽1

 

10160912b
いろいろな形状の水槽2

 

10160912c
いろいろな形状の水槽3

 

10160912d
いろいろな形状の水槽4

 

10160912e
江戸切子のシャンデリア

 

 

10160912f
シャンデリアの最下部

 

10160912g
シャンデリア下の水槽

 

10160912h
壁に埋め込まれた水槽1

 

10160912i
壁に埋め込まれた水槽2

 

10160912j
物語が投影される屏風型の水槽

 

 

10160912k
会場を出てすぐの喫茶スペースのメニュー

 

10160912l
お土産もいろいろ

 

アートアクアリウム2016-日本橋(1)

アートアクアリウム2016-日本橋(2)

 

« アートアクアリウム2016-日本橋(2) | トップページ | これからはチャット接客の時代? »

「日記」カテゴリの記事