« アートアクアリウム2016-日本橋(1) | トップページ | アートアクアリウム2016-日本橋(3) »

2016/09/11

アートアクアリウム2016-日本橋(2)

コレド室町の日本橋三井ホールで開催されているアートアクアリウム2016で撮影した写真です。水槽の外から水の中の金魚を撮影するのは難しいですね。ピントが合いません。ひょっとしたら上手な撮り方があるのかもしれませんけどね。

 

なお、会場内での写真撮影は許可されていましたが、フラッシュを使ったり三脚や一脚、自撮り棒などを使ったりすることは禁止されていました。また、フラッシュを使っての撮影や動画の撮影も禁止でした。

 

 

20160911a
大人の背丈ほどある水槽

 

20160911b
照明の色が変わります1

 

20160911c
照明の色が変わります2

 

20160911d
照明の色が変わります3

 

20160911e
照明の色が変わります4

 

 

20160911f
違う形状の大水槽

 

20160911g
色が変わっていきます1

 

20160911h
色が変わっていきます2

 

20160911i
色が変わっていきます3

 

20160911j
色が変わっていきます4

 

 

アートアクアリウム2016-日本橋(1)

アートアクアリウム2016-日本橋(3)

 

« アートアクアリウム2016-日本橋(1) | トップページ | アートアクアリウム2016-日本橋(3) »

「日記」カテゴリの記事

 

無料ブログはココログ