« 未だ撤去されない慰安婦像 | トップページ | アートアクアリウム2016-日本橋(2) »

2016/09/10

アートアクアリウム2016-日本橋(1)

COREDO室町にある日本橋三井ホール(コレド室町1の5階-入口は4階)で開催されているアートアクアリウム2016に行ってきました。水中アートと呼ばれているものですね。

 

主催者からは、水中アートのパイオニアが贈る究極の水中美…といった説明がされていますが、夢や希望も特になくセンスもないオジサンが説明するとしたら、たくさんの金魚が見られます…かな…。

 

でもまあ、見ておいて損は無いと思います。場所も地下鉄銀座線の三越前駅からすぐですし入場料も大人1,000円ですので…。今月の25日まで開催されているそうですよ。

 

 

20160910a
会場入り口

 

20160910b
会場に入ってすぐの水槽

 

20160910c
金魚その1

 

20160910d
金魚その2

 

20160910e
金魚その3

 

 

20160910f_2
大人の背丈ほどの大きな作品

 

20160910g
照明の色が変わります

 

アートアクアリウム2016-日本橋(2)

アートアクアリウム2016-日本橋(3)

 

« 未だ撤去されない慰安婦像 | トップページ | アートアクアリウム2016-日本橋(2) »

「日記」カテゴリの記事